-
宮城県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている宮城県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。宮城は、東北唯一の政令指定都市・仙台市を擁し、面積は東北地方最小だが人口は最多。石巻港など日本有数の水揚げ港があり、漁獲量は全国トップクラス。ワカメの漁獲量は全国1位。仙台市には電子部品工業が発達しています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 ドコモサービス東北株式会社
- 情報・通信
- 宮城県仙台市 宮城野区榴岡4丁目2-3 仙台MTビル 5F
- 年収・給与の口コミ 給料については、時給制ということもありましたがその中でも満足はしていました。しかし、大手であるがゆえか時給の上がりやすさはどちらかといえば、... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
2 コムシス東北テクノ株式会社(COMSYS Tohoku Techno Corporation.)
- 情報・通信
- 宮城県仙台市若林区清水小路8-36
- 残業・休日出勤の口コミ 残業になることは多かったですが、数十分で終わることが多いので苦にはなりませんでした。繁忙期であれば、希望で長めに残業もできたので、自分に合わ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-