-
岡山県×サービス業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている岡山県 サービス業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。岡山は、平野部では米作りが盛ん。倉敷市の水島臨海工業地帯には石油化学コンビナートや製鉄所、自動車工場が集まっています。デニムなど繊維産業が発達。オハヨー乳業やカバヤ食品といった食品系企業の本社もあります。サービス業とは、宿泊、外食、レジャーや教育、介護、人材サービスなど、売買した後にモノが残らず、利用者に効用や満足を提供する業界です。人的な接客や営業が占める比重が高く、人手不足により労働条件が改善されつつあります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- サービス業
- 岡山県岡山市北区駅元町1番5
- 残業・休日出勤の口コミ 残業は基本的には発生しない環境だと思います。24時間営業しいるため、シフト制となっており、トラブル等がなければ定時で帰れます。しかし、ホテル... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 岡山県瀬戸内市長船町長船301番地の11
- 働く環境の口コミ ベネッセグループということもあり福利厚生はしっかりしていると思います。医療費補助や市販薬購入の補助が出たりすることが助かっています。 働く環境の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-