-
大阪府×陸運業界の企業 30代による給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 陸運業界の企業の、30代の評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。30歳から39歳までの投稿データです。20代で身につけた能力・経験を生かして、マネージャー・管理職として責任をもって仕事に取り組み始める年代。結婚などプライベートの変化もあり、キャリアのコントロールがより意識的に行われ、転職や資格取得含め何かにチャレンジする人が多いです。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。陸運業は、鉄道会社のほか、郵便会社、宅配便会社、路線トラック会社、企業物流の一括受託(3PL)会社、タクシー会社などを含みます。運転士・ドライバーのほか、法人営業の事務職や物流・配送管理などの仕事があります。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は30代の平均値になります。-
- 陸運業
- 大阪府大阪市北区芝田2丁目4番24号
-
年収・給与の口コミ
若手のうちは給与が低水準に抑えられているため、残業をしなければ同世代並みには稼げない。
エリアによってかなり給与が変わってくるため、近畿圏... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府堺市堺区石津北町56番地
- 残業・休日出勤の口コミ 残業は月末や引っ越しの多い2月3月は非常に多くなります。配属される支社にもよると思いますが、営業の方だと70時間から90時間、ドライバーの方... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市北区芝田一丁目16番1号
- 残業・休日出勤の口コミ 総合職になると,子会社と本社を数年おきに行き来する形になる.子会社では,繁忙期はかなり忙しく終電で変える日々が続くこともあった.一方,本社は... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府堺市北区東浅香山町1丁58-1
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市住之江区南港東4−11−93阪急阪神大阪カーゴターミナル内
-
- 陸運業
- 大阪府摂津市東別府3丁目2番6号
- 長所・短所の口コミ 日通カラーが濃くなってきている。プロパー社員の影響力はどんどん低下、モチベーションも下がっている。一方で、内部向けに多くの労力を割く過去の悪... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号
- 働く環境の口コミ 総合職の場合、男性が圧倒的に多いため、女性との出会いは少ないようです。しかし入社すると3週間の研修があり、ずっと同じように過ごすためにそこで... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市中央区高麗橋4-1-1 興銀ビル6階
-
やりがいの口コミ
やりがいについては業務を行う中で実感する機会はあまりないのではないだろうか。
ほどほどの業務量でほどほどの報酬を得てほどほどのワークライフ... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府堺市堺区大浜中町1丁1番20号
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市港区石田1丁目3-16
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番30号
-
働く環境の口コミ
地域によって大きく待遇差がある。
現場職になると残業多・休み少のところが多い。
総合職社員へは社宅(借り上げ寮)があり、格安... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番24号
- 年収・給与の口コミ 有名企業の割には、かなり報酬は少なめで、社員の大多数が報酬には不満があるのではないかと思われます。共働きでないと生活は若干苦しいと思われます... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府堺市中区小阪西町1番1号
- 出世の口コミ 出世はなかなか見込めない。年功序列の風土が強いので年を取るしか方法はない。出世しやすい人というのは笑顔を振りまける人である。個性的な人が多い... 出世の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府池田市栄町1番1号
- 働く環境の口コミ 福利厚生を利用とすると、必ず実費負担の必要がある。ポイント制とうたいながらも給与から半額天引きされるため福利厚生とはいえない。電車が乗り放題... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
-
残業・休日出勤の口コミ
サービス残業はあまりありません。一人一人シフトで決まっているため、便の欠航、遅延がない限り大丈夫です。
しかし、万年人手不足のため、 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2番28号
- 長所・短所の口コミ 契約社員の契約期間が長く、なかなか正社員雇用に結びつくことがない。各部があまり連携しておらず、仕事がしにくい環境である。やはり親会社の力が強... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市此花区西九条1丁目28番13号
- 働く環境の口コミ 福利厚生はないに等しいです。子会社ですので。社内環境は厳しい上司もいましたが人間関係は比較的に良好な職場です。ちなみに寮・社宅などはありませ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市中央区難波5丁目1番60号
- 退職理由の口コミ 企業としての将来性がなく、いつ倒産してもおかしくないと感じたことが要因である。まず、経営陣の経営計画性の無さが致命的であり、その致命傷にでさ... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市西区南堀江4丁目29-12
-
年収・給与の口コミ
仕事内容を考えると低いと言えます
なんでも兼任するので知力と体力を両立し維持出来ないと務まりません
対価を考えると割に合わないでし 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府枚方市岡東町173番地の1
-
長所・短所の口コミ
京阪が与える社会的なイメージというのは、取引先などに有効に作用することが多いです。入社後からずっとこのことは感じています。
例えば、交渉を... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-15-28
- 長所・短所の口コミ 朝早いときで2時代からの出勤で、終業時間が夕方から夜とかはしょっちゅうでした。あと、車速管理がすごい厳しい為、高速では追い抜くのに一苦労。一... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市西淀川区姫島3丁目3番23号
- 働く環境の口コミ ゴールデンウィークで開催されている花見は毎年恒例、新入社員、派遣社員関係なく全員強制参加。ここまではまぁまぁとは思いますが、用事がある方や、... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府堺市堺区南瓦町1番9号
- 残業・休日出勤の口コミ 営業所によって異なります。私は出先機関での勤務でしたが朝9時から翌朝まで作業をしなければならない状態が続き、唯一休日に充てられる土曜日も納品... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府泉南市泉州空港南1
- 働く環境の口コミ 職場は野球の話で盛り上がる。知らないと付いていけないこともある。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府守口市八雲中町2丁目10-3
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市東淀川区東淡路5丁目8番38号1階
-
残業・休日出勤の口コミ
1ヶ月のシフトが決められており、出勤日数さえしっかり守れば休日を振替ることで割と自由にできます。
また休日出勤については細かなルールはあり... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府和泉市坪井町30番地の5
-
年収・給与の口コミ
5年在籍している自分より、新入社員のほうが手取り給料が多い。
出身校不問なのに、大学出身というだけで、基本給が違う。
自宅が職場... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府茨木市宮島1丁目3番1号
- 働く環境の口コミ 社内恋愛はほとんどありませんでした。だいたい9割が男性社員だったので、女性との恋愛はなかなかありません。ただし、女性側からみると、恋愛可能だ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市西区阿波座1丁目5番16号
- 働く環境の口コミ 育児休暇は取りやすいと感じた。育児休暇で長期間休業をしていた人もいた。また、女性が出世しているイメージはあまりなく、だいたい男性が出世してい... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府八尾市高安町北3丁目60番地1-206号
- 転職後のギャップの口コミ コールセンターの募集で応募したが、販促の経験があったので、キャンペーン事務局の運営部署に配属された。踏み込んだ業務内容を聞いていたかった自分... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
37件中 1~30件を表示
-