-
埼玉県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている埼玉県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。埼玉は、東京都に接し、さいたま市や川口市、川越市や越谷市、所沢市など大規模都市は南部に多いです。産業別の従業者数では、卸売・小売業、製造業、サービス業、医療・福祉、飲食店・宿泊業の順となっています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 情報・通信
- 埼玉県川口市並木1丁目11番15号
- 働く環境の口コミ 社内に大きいリラクゼーションフロアがあり、お昼時はお弁当販売などもしておりましたので、仲の良いグループ同士でよくお昼を一緒にしておりました。... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 埼玉県秩父市黒谷234番地2
- 年収・給与の口コミ 基本給は低めに設定されていて、残業とあってないような歩合給で成り立っています。頑張れば、頑張るほど給料が上がるという形で面接を受けましたが、... 年収・給与の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-