-
静岡県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている静岡県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。静岡は、スズキやヤマハ発動機が本社を構え、自動車、オートバイ、機械関係の製造業が盛ん。沿岸部では日本製紙や王子製紙グループなどの工場も集積しており、パルプ・製紙工業も発達しています。全国の約6割の楽器も生産。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 株式会社コム・エンジニアリング
- 情報・通信
- 静岡県浜松市中区新津町598番地2
-
2 株式会社SAVAWAY
- 情報・通信
- 静岡県浜松市中区十軒町72-2
- 残業・休日出勤の口コミ 休日出勤はほとんどありませんでした。残業については自らの処理速度が早ければ残業にもなりませんし、企業側からも残業をしないように気を配っている... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
3 鈴与システムテクノロジー株式会社
- 情報・通信
- 静岡県静岡市清水区
3件中 1~3件を表示
-