株式会社サージュ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

株式会社サージュの評判総合情報ページです。株式会社サージュの社員や元社員による株式会社サージュの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社サージュ総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価は
まだ登録されていません
総合評価
?.?
平均年収
456万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
456
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社サージュの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社サージュおすすめの年収・給与明細

株式会社サージュ転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    856万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    ・貴方が仕事で一番成功したと思われることはどのようなことですか。
    ・逆に一番大きな失敗をした時はどんなことですか。
    ・貴方の人生を5分くらいで語って下さい。

    ・それまでの年商を一気に1.5倍に挙げる程の受注に成功したこと。
    ・顧客の依頼事項に対し、大幅に遅延をしてしまったこと。
    ・大学卒業から早期退職するまでの期間についてポイントを説明。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・今後カーシェアリングの事業は日本で急速に拡がっていく期待される事業とはんだんした。
    ・この企業のHPをみてプリントアウトしてキーワードを覚え、疑問点を抽出。
    ・面接は初回から社長が出てきたので、これが事実上の最終面接になる。
    ・即戦力を求めています。実際は入社後習熟するまでに3ヶ月以上かかるのでしょうが、はったりでも1ヶ月でなんとか1人立ちできると言い切って下さい。