パナソニックホームズ株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。パナソニックホームズ株式会社の社員や元社員によるパナソニックホームズ株式会社の口コミ・評判に関する情報を52件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
パナソニックホームズ株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
やりがいの口コミ
仕事のやりがいは、大きい。
営業マンは、最後まで一貫して窓口担当として対応する。また、契約前の商談段階からヒアリング、設計、プレゼンと営業担当自身で作成する支社もあり、他営業マンよりも個々のスキル習得は早く、スキル習得にはもってこいの環境が、整っている。
引き渡しまでに、設計、建設等各部署と、連携しながら業務をこなすことが一般的で部署間でのコミュニケーションが上手な人が業績を上げやすい。 -
やりがいの口コミ
現場監督が楽しいと思える人に取っては非常に良い職場だと思う。発注書は電子上で行われ、職人は会社の息がかかった人ばかりで優 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
営業の実力をつけたいと思う人は良い環境ではないかと思う。基本的に個人の成果主義なので売ってる人はばんばん売っている。しか ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事のやりがいはやはりお客さんに喜んでいただけることだと思います。一生に何度もない買い物ですからお客さんの思い入れも強く ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
担当者で請負から引き渡しまで自己完結出来るので、数をこなせば経験値は積み上がると思います。お客さんとの関係も深くなり、仕 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事の内容としては、商品の部材発注でした。
工事の担当の方が出してきた部材表を、端末に入力するという内容。
以前は派 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
やはりエンドユーザーとの仕事ですので、実際に自分が担当したお客様とは仲良くなって、自宅に招かれたりと生涯に渡りお付き合い ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
部署ごとで、仕事は様々だけど、松下幸之助さんの考えを引き継いでいて、お客様第一に、自分の心掛け次第でやりがいの感じ方も変 ... やりがいの口コミの続きを読む