総合評価 3.1 /5.0 レポート数 27

株式会社ベルテクノスの評判総合情報ページです。株式会社ベルテクノスの社員や元社員による株式会社ベルテクノスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ベルテクノスへの転職に興味がある方へ
転職エージェントに無料相談

株式会社ベルテクノス働きやすさ・平均年収・残業時間について

総合評価
3.1
平均年収
329万円
世代別
最高年収
20代
288
30代
510
40代
--万
月の残業時間
平均40.0時間
月の休日出勤
平均2.0
有休消化率
平均28%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社ベルテクノス口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社ベルテクノステーマ別口コミ

株式会社ベルテクノス職種別口コミ

株式会社ベルテクノスおすすめの年収・給与明細

株式会社ベルテクノス転職・中途採用面接

  • [株式会社ベルテクノス] 30代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:営業部
    • 職種:カウンターセールス
    • 2019年度
    選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)

    選挙に投票に行ったかどうか、その理由と政党名

    面接を受けた日の直近で参議院選挙があったので聞かれました。
    私は行かなかったので、行かなかった理由と投票してたならどの政党かを聞かれました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    本社での面接では無かったのでテレビ会議を使った面接でした。
    一次面接が社長の弟さん(役職名は忘れました)、最終面接が社長さんで一対一の面接でした。
    面接で聞かれる事はほぼ志望動機のみです。
    私の場合、選挙があったので上記の質問をされました。
    社長兄弟は政治と経済に詳しいようで面接ではその話がメインとなりました。
    ですので会社のことを調べて面接対策を取るといったことはあまり意味がないかもしれません。
    政治経済に詳しくないとまともに会話出来ないような内容でした。
    他の企業の面接と同じような感覚で行くと、恐らくものすごく違和感を感じると思います。

株式会社ベルテクノス関連記事