株式会社ワンステップ の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 4.8 /5.0 レポート数 6

株式会社ワンステップの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社ワンステップの社員や元社員による株式会社ワンステップの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ワンステップ転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    250万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    親友は何人いますか?

    私は「三人です」と答えたのですが、一人忘れていることに気付いたので慌てて訂正させていただきました。
    ごく普通の人付き合いが出来ているかを問われたような気がします。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    とにかく質問の回数が多かったのが印象的です。
    業界を目指したきっかけ、前職で一番辛かったこと、採用された場合どういうことをやりたいかに始まり、
    長所、短所、友達にどういう人だと思われていると思うか、仕事は早いか、要領はいいか、年下の先輩とのうまく付き合って
    いけるかなど様々な質問がありました。
    もし面接を受けるなら、徹底的な自己分析とコミュニケーション力のアピールが必要だと思います。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、現場の社員、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    姫路市という、同業態の中では比較的かなり… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る