株式会社モールドテック の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 1.8 /5.0 レポート数 2

株式会社モールドテックの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社モールドテックの社員や元社員による株式会社モールドテックの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社モールドテック 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    仕事量が多いのでほぼ毎日残業になります。
    定時で帰れる日もありますが、ほぼ無いに等しいでしょう。
    毎日1時間は残業がありました。
    残業時間も上司が勝手決めてしまうので、自分の仕事が終わっても帰りづらい雰囲気がありました。
    終わっても、他の仕事をすることになるので、労働時間は長かったです。
    何回か自分の仕事が終わって帰ったことがありましたが翌日、叱られました。

    ひどい時だと、2ヶ月ぐらいほぼ毎日残業で、一番遅くて23時位まで残って0時すぎに家につく日もありました。

    これは個人的なことですが、自分は社員のなかでも家が遠かったので、もう少し残業時間を配慮してほしいと言ったことがありましたが、聞く耳をもってくれませんでした。
    何人か家の遠い人たちもいましたが、その人たちも同じような状態でした。

    残業代に関してですが、どんなに残業しても月20時間分しか支給されません。
    ちなみにみなし残業ではないです。
    20時間を越えた部分については、利益がいいときにまとめて支給されたり、仕事が少ないときに早く帰れるシステムです。
    しかし、まとめて支給される時も全額は出ませんでした。
    また、仕事が少ないときで、早く帰れるシステムを使おうと申請しても、許可が降りず、工場の清掃や工場の庭の雑草抜きなどをすることになるので、実質はほとんどサービス残業になります。

    以上で終わります。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社モールドテックの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
  • どのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。