株式会社荒井商店 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.0 /5.0 レポート数 5

株式会社荒井商店の口コミ・評判を記載しているページです。株式会社荒井商店の社員や元社員による株式会社荒井商店の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社荒井商店 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 退職理由の口コミ

    自社物件を貸している会社です。
    幹部は、親会社のセコムから天下りです。
    ですので、幹部は、不動産のことはわかっていませんが、とにかく、セコムの期待に沿うために収益重視の姿勢は徹底しています。
    法令や理屈は抜きにして、とにかく、テナントや老人を相手に交渉して賃料を上げるのが仕事でした。
    相手の弱点や弱みをつかんで、とにかくしつこく交渉して、賃料を上げるのがコツです。
    厳しい営業姿勢を学ぶには、良い会社ですが、上からの無理じいのプレッシャーがきつく、ある程度の年齢になると、収益重視の会社なので、セコムからの天下り連中から首を切られます。
    将来性がないのと、手段を選ばない賃上げ交渉をさせられるのでやめました。
    いまは、完全歩合の不動産セールスをしていますが、まだ、精神的に楽です。
    社内は、セコムからきた天下りと、プロパー社員の2層にわかれます。
    生き残りたければ、セコムからきた幹部に取り入るのが鉄則です。
    気の弱い、ちょっと認知症がはいった老人に無理強いの賃料値上げ交渉をさせられたり、法令順守のしつこい賃料値上げ交渉をさせられるので、社内の風通しはよいとは言えません。 ... 続きを読む

  • 退職理由の口コミ

    自社物件を貸している会社です。
    幹部社員のほとんどは、親会社のセコム出身者です。
    連結会計ですので、幹部は、とにかく ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社荒井商店の同業他社評判・口コミ・評価一覧