東洋醗酵乳株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

東洋醗酵乳株式会社の評判総合情報ページです。東洋醗酵乳株式会社の社員や元社員による東洋醗酵乳株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

東洋醗酵乳株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

東洋醗酵乳株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    260万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員、管理部門)

    面接官からの質問

    今までの経歴や、学生時代にどんな部活などに打ち込んでいたかなど。
    体力的な点で不安要素はないかなどを尋ねられました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ものづくりの現場で働きたいと思っており、ちょうどこの会社の求人を拝見したため、応募しました。
    面接前に一通り工場内の見学などをしてから、面接がありました。現場の管理職などがずらっと並んでの面接で、気が弱い方にはやや酷かもしれません。
    圧迫面接的なこともなく、至って穏やかに話が出来ましたが、面接結果が当日夕方に電話があり、不合格と言われたのは大変残念でした。
    アルバイトならともかく、正社員で当日不採用というのは今までで初めてでした。よほど自分が不適格な人材なのかと思い悩んでおります。
    その点では嫌な会社だという最終的な印象になりました。