日産専用船株式会社 の長所・短所について(記事番号:537956) 総合評価 2.5 /5.0 レポート数 3 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 2 年収・給与明細 1 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 求人情報 日産専用船株式会社 口コミ・評判 (記事番号:537956) [日産専用船株式会社] 法人営業 20代後半男性 正社員 年収500万円 の口コミ 1.5 2011年度 長所・短所の口コミ 会社・仕事の良い点・問題点・改善点 外航海運業として世界を相手に仕事をしていくが、仕事は完全なるルーティーンワークでほぼデスクワーク中心の仕事になるので刺激 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 1.5 有給消化率 60% 日産専用船株式会社その他の評判・口コミ・評価 日産専用船株式会社事業・業種類似企業 ノースウエスト航空 1.8 陸運業 東京都港区虎ノ門5-12-12 工業デザイナー39歳男性契約社員年収355万円 一言で言えば「安物買いの銭失い」的な面があり、仕事で使用する機材などは中古品が多かったため故障や劣化などにより、かなりコストがかかっているよ… この長所・短所の口コミの続きを読む BTジャパン 1.8 陸運業 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル24階 カスタマーサポート20代後半女性契約社員年収400万円 人材紹介会社から紹介され契約社員として入社をしたが、当初応募の際に記載されていた職務内容と実際に入社し任せられた内容とはかなり違う業務が含ま… この長所・短所の口コミの続きを読む ベライゾン ジャパン 2.8 陸運業 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階 法人営業50代前半男性正社員年収800万円 6月に日本人社長の突然退任以降、リーダー不在で完全に終わっている。まともに営業をしたこともない老婆がチマチマオペレーションをして社内を混乱に… この長所・短所の口コミの続きを読む マースク 3.9 陸運業 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル ルートセールス30代前半男性正社員年収720万円 効率化をつきつめた結果、プロセスやシステムの合理化・アウトソース化が進みすぎ、人がロボットのような働き方になり、個性や経験が活きにくい環境に… この長所・短所の口コミの続きを読む 花王ロジスティクス株式会社 2.8 陸運業 東京都墨田区文花2丁目1番3号 物流サービス20代後半男性契約社員年収200万円 労働時間、労働環境が悪すぎる。 少しでも人件費を削ってるぶん、ひとりひとりが走ったり仕事量が多いい。 その割に自給も安く、使い捨て要因ま… この長所・短所の口コミの続きを読む アーク引越センター株式会社 1.6 陸運業 愛知県名古屋市中川区荒子4丁目218番地 ルートセールス20代後半女性正社員年収300万円 業界No.1の従業員待遇を考えているためより良くする為に努力している点、しかしながらプレイヤー目線での考え方が違うためか待遇面の向上はあまり… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる20代後半・男性・法人営業の長所・短所の口コミ キャリコネでは「外航海運業として世界を相手に仕事をしていくが、仕事は完全なるルーティーンワークでほぼデスクワーク中心の仕事になるので刺激...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも日産専用船株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。