株式会社韓進海運 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.6 /5.0 レポート数 10

株式会社韓進海運のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社韓進海運のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社韓進海運のホワイト度を高く評価した社員の口コミ
  3. 株式会社韓進海運のホワイト度を低く評価した社員の口コミ
  4. 株式会社韓進海運の知恵袋
  5. 株式会社韓進海運のブログ記事
  6. 株式会社韓進海運のオンライン記事

株式会社韓進海運ホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社韓進海運
    総合評価
    3.6

    投稿者5人のデータから算出

  • 海運業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

株式会社韓進海運の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者5人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社韓進海運 海運業界
平均年収 692万円 470万円
平均有給消化率 33 51
月の平均残業時間 9.0時間 30時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者5人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社韓進海運の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

株式会社韓進海運ホワイト度を高く評価した社員の口コミ

株式会社韓進海運ホワイト度を低く評価した社員の口コミ

株式会社韓進海運の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社韓進海運知恵袋

もっと見る

株式会社韓進海運ブログ記事

  • ... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
  • ... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
  • ... しかしこの抗議活動は、五つのインド主要港における現代商船や韓進海運をはじめとするコンテナ輸送業者やKoreaLineを含むばら積み船業者に影響を及ぼすと見られる。  Serang氏は最初の機会においてChawla船長とChetan氏の無実が証明されず ...
  • ... 国内1位海運業体の韓進海運は、役員らの給与を返却した。 海運業界は政策金融機関の輸出入銀行と貿易保険公社、政策金融公社と相次いで懇談会を開いて、輸出金融支援と貿易保険拡大などを要請している。 ...
  • ... 私は韓国海洋大学を 1982 年に卒業し、航海および砲術士官として 2 年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で 7 年間 ...
  • ... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
  • ... 先日の日曜日、天保山へ「大型豪華クルーズ客船“SUN PRINCESS号”」を見に行った際に 偶然遭遇した韓進海運(Hanjin Shipping)のコンテナ船。 普段見ることが出来ない豪華客船をみてテンションが上がってる所に、 こんなに間近でこの船を見れ ...
  • ... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
  • ... 海運株は業績好転期待から上昇し、韓進海運は4.26%高、現代商船は3.07%高となった。  建設株ではGS建設が2.98%高、大宇建設は6.8%高と急伸。  ハナ・フィナンシャル・グループは3.2%高 ...
  • ... 趙正鎬(チョ・ジョンホ)メリッツ金融グループ会長は、2006年11月に兄の趙秀鎬(チョ・スホ)韓進海運会長(当時)を肺がんで亡くして以降、社内で禁煙運動を展開するようになった。幹部が禁煙誓約書を提出後、一定期間を過ぎても禁煙できない場合には ...

株式会社韓進海運オンライン記事