株式会社韓進海運 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 10 件
株式会社韓進海運のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社韓進海運ホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社韓進海運
投稿者5人のデータから算出
-
海運業界
業界の全投稿データから算出
株式会社韓進海運の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者5人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社韓進海運 | 海運業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 692万円 | 470万円 |
平均有給消化率 | 33% | 51% |
月の平均残業時間 | 9.0時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者5人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社韓進海運の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社韓進海運ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
退職理由の口コミ
会社倒産のため。2010年以降業績は不振だったが、ついにキャッシュが回らなくなり、2016年5月に銀行の管理下に入り会社を再建することになったが、債権団(政府系銀行)から要求された項目を達成できず、9月に会社更生手続きに入り、通常の営業ができなくなったため、営業に関連する社員は解雇となった。
株式会社韓進海運ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
やりがいの口コミ
韓国からの出向者も多く、韓国本社とのやりとりも多いので国際的な雰囲気。韓国に興味のある人は、直に韓国人(儒教の精神で、日本人とはやはり違う)と関われるので良いと思う。
仕事内容については他の船社とさほど変わらないが、韓国では財閥として有名でも、日本での知名度はイマイチ。
株式会社韓進海運の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社韓進海運知恵袋
-
韓国経済が破綻したら北朝鮮の金正恩は韓国に北朝鮮軍を軍事侵攻させま
韓国経済が破綻したら北朝鮮の金正恩は韓国に北朝鮮軍を軍事侵攻させますか?2014年韓国の上場企業、潰れそう・・・http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140307/frn1403071528001-n1.htm、韓国上場企業の26%が9カ月以内の破綻リスク アジアで際立つ危うさ (1/3ページ)2014.03.07夕刊フジ韓国企業が破綻危機にさらされている。米 ...続きを見る
-
【韓国】海運大手3社がかつてない苦境に、3年連続赤字へ―中国メディア
【韓国】海運大手3社がかつてない苦境に、3年連続赤字へ―中国メディア−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−韓国海運大手3社がかつてない苦境に、3年連続赤字へ―中国メディア配信日時:2013年12月20日17日、韓国海運業界の大手3社がかつてないほどの苦境に陥っている。写真は江蘇省連 ...続きを見る
-
17日、韓国海運業界の大手3社がかつてないほどの苦境に陥っている。写真
17日、韓国海運業界の大手3社がかつてないほどの苦境に陥っている。写真は江蘇省連雲港市の港湾。2013年12月17日、中国水運網によると、韓国海運業界の大手3社がかつてないほどの苦境に陥っている。3年連続で赤字を記録する見込みだという。 08年の金融危機に端を発した海上運賃の低迷に伴い、世界の海運業界では不況が続 ...続きを見る
-
【韓国】大韓航空ついに母体の切り売りはじめる=株式・航空機売却で換
【韓国】大韓航空ついに母体の切り売りはじめる=株式・航空機売却で換金韓国経済来年早々、崩壊との噂があちこちで聞こえますが、かなりヤバイですか?−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−韓進グループ核心系列会社である大韓航空が株式・不動産・航空機を売却し、3兆5000 ...続きを見る
-
韓国経済が破綻したら北朝鮮の金正恩は韓国に 北朝鮮軍を軍事侵攻させま
韓国経済が破綻したら北朝鮮の金正恩は韓国に 北朝鮮軍を軍事侵攻させますか? 2014年 韓国の上場企業、潰れそう・・・ http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140307/frn1403071528001-n1.htm 、 韓国上場企業の26%が9カ月以内の破綻リスク アジアで際立つ危うさ (1/3ページ) 2014.03.07 夕刊フジ 韓国企業が破綻危機にさらされ ...続きを見る
-
ちょいたしの機能がかたまってしまい、投稿できないので質問で補足する
ちょいたしの機能がかたまってしまい、投稿できないので質問で補足するが ①フクロのまま出す これは、左手で袋を持ち、右手でつまんで食べるから である ②飲み物を頼まれた さらにもって出す これはグラスで片手がふさがってるからである ということなんだね で、彼女は大卒後この部門の部長になって、ずーとやって ...続きを見る
-
韓国は今は試練の時なのでしょうか? 韓進海運が倒産 ギャラクシースマ
韓国は今は試練の時なのでしょうか? 韓進海運が倒産 ギャラクシースマホのリコールで450億円損出予定 サードによるチャイナの嫌がらせ ごり押し整形韓国芸人の拒否 セオール号の引き揚げ進まず モノレール自国ではできず廃棄 韓国の第一号のモノレールは日立製作所製( ^)o(^ ) スワップをのうのうと再開してほしいと 申 ...続きを見る
-
朝鮮人は 欧米の「契約」を理解していない。 なぜなのでしょう? 借金を
朝鮮人は 欧米の「契約」を理解していない。 なぜなのでしょう? 借金を返せないロレンスは 奴隷船で死ぬ。3年生きたら海賊と戦い死ぬ。 多民族国家の、契約は命より重いです。 妻なら離婚すれば。、結婚契約がなくなるので無傷。 ただし契約者になれば、無関係な善人でも死ぬ。 「狼と香辛料」 契約は状況の変化に左 ...続きを見る
-
韓進海運が、法定管理というニュースが昨日かけめぐりましたが、今後、
韓進海運が、法定管理というニュースが昨日かけめぐりましたが、今後、韓進海運の運命は具体的にどうなるのでしょうか?現代商船と統合するなどしてうまくいくのでしょうか? ...続きを見る
-
韓国の韓進海運が破綻しましたけど理由は何でしょうか?
韓国の韓進海運が破綻しましたけど理由は何でしょうか? ...続きを見る
株式会社韓進海運ブログ記事
-
週刊金曜日「韓国哨戒艦沈没の調査結果に不自然な点」[2010年05月31日]... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
-
天安号沈没・調査官の調査レポート『爆発はなかった 魚雷もなかった』[2010年05月29日]... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
-
有罪宣告を受けた船員の苦悩に対する、インターマネージャーの取り組み...[2009年03月28日]... しかしこの抗議活動は、五つのインド主要港における現代商船や韓進海運をはじめとするコンテナ輸送業者やKoreaLineを含むばら積み船業者に影響を及ぼすと見られる。 Serang氏は最初の機会においてChawla船長とChetan氏の無実が証明されず ...
-
韓国経済、グローバル出血競争に気をもむ海運業界…政府と金融機関らの...[2011年12月09日]... 国内1位海運業体の韓進海運は、役員らの給与を返却した。 海運業界は政策金融機関の輸出入銀行と貿易保険公社、政策金融公社と相次いで懇談会を開いて、輸出金融支援と貿易保険拡大などを要請している。 ...
-
韓国艦沈没“北”魚雷説調査官が否定[2010年05月28日]... 私は韓国海洋大学を 1982 年に卒業し、航海および砲術士官として 2 年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で 7 年間 ...
-
★爆発はなかった 魚雷もなかった (転載歓迎)[2010年06月02日]... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
-
偶然に遭遇[2010年03月30日]... 先日の日曜日、天保山へ「大型豪華クルーズ客船“SUN PRINCESS号”」を見に行った際に 偶然遭遇した韓進海運(Hanjin Shipping)のコンテナ船。 普段見ることが出来ない豪華客船をみてテンションが上がってる所に、 こんなに間近でこの船を見れ ...
-
爆発も魚雷もなかった!/韓国民軍合同調査官のクリントン国務長官への手...[2010年05月28日]... 私は韓国海洋大学を1982年に卒業し、航海および砲術士官として2年間海軍に在籍、その後、韓進海運で航海士として数年間極東と米国西海岸の定期航路貨物船に乗船勤務し、さらに現代、サムスン、大宇、韓進重工のような韓国大企業の造船所で7年間 ...
-
24日のアジア株式はマチマチ 台湾が予想外の利上げ[2010年06月25日]... 海運株は業績好転期待から上昇し、韓進海運は4.26%高、現代商船は3.07%高となった。 建設株ではGS建設が2.98%高、大宇建設は6.8%高と急伸。 ハナ・フィナンシャル・グループは3.2%高 ...
-
韓国金融界、幹部昇進条件は「禁煙」[2010年03月14日]... 趙正鎬(チョ・ジョンホ)メリッツ金融グループ会長は、2006年11月に兄の趙秀鎬(チョ・スホ)韓進海運会長(当時)を肺がんで亡くして以降、社内で禁煙運動を展開するようになった。幹部が禁煙誓約書を提出後、一定期間を過ぎても禁煙できない場合には ...
株式会社韓進海運オンライン記事
-
韓国の韓進海運、保有船の差し押さえ回避へ各国で法的措置を検討[2016年09月05日]
[ソウル 5日 ロイター] - 韓国の裁判所に法定管理(会社更生法に相当)を申請した国内海運最大手、韓進海運は、保有する船舶の差し押さえを避けるため、世界各地で法的措置を取ることを計画している。韓国当局が明らかにした。同社が先週31日にソウルの裁判所に法定管理を申請した後、同社の船舶が世界各地で 続きを見る