医療法人社団生彩会 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 7

医療法人社団生彩会の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。医療法人社団生彩会の社員や元社員による医療法人社団生彩会の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

医療法人社団生彩会転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    455万円
    入社
    入社後の年収
    455万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    どうしてこの病院を選んだのか

    混合病棟であり様々な疾患が学べると思った。また上京している看護師が多く上京する身からして同じ立場の人がたくさんいるほうが心強いと思った。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    元都立系であり、福利厚生が充実。年間休日も多い。六つのグループ病院であり引っ越しの際ほかの病院に異動しやすいと思った。面接官は医者と看護師(公社全体の面接にいったため大久保病院の看護師ではなかった)。趣味はなんですか、実習で学んだことはなんですかなど質問された。試験時に作文はなく願書にミニ作文的なものがあり作文苦手な自分は良かった。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る