株式会社アイドマ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

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目次
  1. 株式会社アイドマのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社アイドマの知恵袋
  3. 株式会社アイドマのブログ記事

株式会社アイドマホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社アイドマ
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  • 情報・通信業界
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評価の統計データ

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  • 休日数の満足度

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年収・勤務時間の統計データ

株式会社アイドマ 情報・通信業界
平均年収 364万円 426万円
平均有給消化率 まだ評価がありません 58
月の平均残業時間 まだ評価がありません 30時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

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株式会社アイドマブログ記事

  • ... 北海道産米の人気が急上昇!ブランド米勢力図に異変アリ(R25、榎並紀行/アイドマ・スタジオ、2009/6/11)  ブランド米の王者「新潟産コシヒカリ」が低迷しているそうです。  05年以降販売が鈍り、07年には5kg当たりの店頭価格が200円以上値下がり ...
  • ... 1920年代にアメリカのS.Roland Hallが提唱した 消費者の購買行動の仮説「AIDMA(アイドマ)モデル」が、消費者の購買行動心理に着目した購買行動プロセスモデルの基本 だと言われていますが、では購買の判断基準はと言いますと ...
  • ... 例えば、お客さまの消費行動のプロセスを示した、AIDMA(アイドマ)の法則。 これなども、誰もが使おうと思えば使えるのです。 自分のビジネスに活かすも活かさないも自由なんです。   使えば強力な武器となるツールであっても ...
  • ... と叫ばれる以前までのお客様の購買プロセスは約一世紀に渡って1920年代にアメリカのS.Roland Hallが提唱した 「AIDMA(アイドマ)モデル※」(「Attention(注意)」「Interest(関心)」「Desire(欲求)」「Memory(記憶)」「Action(行動)」) に則って ...
  • ... 「 AIDMA(アイドマ)モデル 」は特定の商品を消費者が認知してから購買に至るプロセスモデルを意味しており ... その原型はこの「 AIDMA(アイドマ)モデル 」であると言えます。 Attention(注意) お客様の注意を引く ...
  • 「AISAS(アイサス)モデル」 とは、 「AIDMA(アイドマ)モデル」 を インターネット時代に対応させたモデル で、 インターネットを積極的に活用する現代消費者の購買行動プロセスに関するの仮説 で ...
  • ... 結果はもう賢明な皆さんは経験して分かっているはずです。 広告を出すだけでは直接の売り上げには繋がりません。 広告は認知してもらうための手段です。 AIDMA (アイドマ)モデルの「Attention(注意)」です。 広告はお客様の注意を引くための手段だという ...
  • ... 他(ほか)の商品と歩調を合わせたネーミングにする” この気持ちも理解できる。   しかし、商品を“売る”という目的のためには、まず、「 AIDMA (アイドマ)モデル」の「Attention(注意)」を意識して、ネーミングの差別化が必要だ。
  • 商品を売る際にまず第一に考えないといけないのが、お客様に興味を持ってもらうこと(「AIDMA(アイドマ)モデル」の「Attention(注意)」と「Interest(興味)」)が大切です。 ダブルプライスはお客様に興味を持ってもらうのには絶好の打ち手です。 ...
  • ... まずWeb1.0時代の購買行動は、Attention(認知)、Interest(関心)、Desire(欲求)、Memory(記憶)、Action(購入)の「AIDMA(アイドマ)」でした。Web2.0時代はAttention(認知)、Interest(関心)、Search(検索)、Action(購入) ...