株式会社アイドマ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 3 件
株式会社アイドマのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社アイドマホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社アイドマ
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社アイドマの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
-
労働時間の満足度
まだ評価がありません -
仕事のやりがい
まだ評価がありません -
ストレス度の低さ
まだ評価がありません -
休日数の満足度
まだ評価がありません -
給与の満足度
まだ評価がありません -
ホワイト度
まだ評価がありません
年収・勤務時間の統計データ
株式会社アイドマ | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 364万円 | 426万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 58% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社アイドマの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社アイドマ知恵袋
-
学校のデザイン論の課題「アイドマの法則」フライヤー編集考察について
学校のデザイン論の課題「アイドマの法則」フライヤー編集考察について質問です。自分はデザイン系の学校に通っているのですが課題で「アイドマの法則」フライヤー編集考察というものが出されました。しかし文章に分らない単語が多すぎてどう課題をこなせば良いのか分らないんです。文は↓標題のアイドマに付いて述 ...続きを見る
-
AIDMA(アイドマ)の法則を使って私を口説いてください。
AIDMA(アイドマ)の法則を使って私を口説いてください。 ...続きを見る
-
アイドマスターシンデレラガールズの「Star!!」と「Shine!!」どちらの方が好
アイドマスターシンデレラガールズの「Star!!」と「Shine!!」どちらの方が好きですか? ...続きを見る
-
経営用語で「アイドマ(AIDMA)の法則」とありますが、どういう内容
経営用語で「アイドマ(AIDMA)の法則」とありますが、どういう内容なのでしょうか? ...続きを見る
-
富山県の皆様 以下の企業は、富山の優良企業ですか?75 阪神化成工業/バ
富山県の皆様 以下の企業は、富山の優良企業ですか?75 阪神化成工業/バイホロン、富山育英センター、ドラックフジイ、オークス、日東メディック/東亜薬品、富士製砥、アイドマ、北陸銀行、インテック、タカノギケン 70 三協/立山アルミ ジェスクホリウチ、シキノハイテック、ナガエ、東洋ガスメーター、サンエツ金属、 ...続きを見る
-
芸術科アートデザインクラスでアイドマの法則が出てきた話は第何話です
芸術科アートデザインクラスでアイドマの法則が出てきた話は第何話ですか? ...続きを見る
-
「アイドマの法則」フライヤー編集考察学校のデザイン論の課題「アイド
「アイドマの法則」フライヤー編集考察学校のデザイン論の課題「アイドマの法則」フライヤー編集考察について質問です。自分はデザイン系の学校に通っているのですが課題で「アイドマの法則」フライヤー編集考察というものが出されました。しかし文章に分らない単語が多すぎてどう課題をこなせば良いのか分らないん ...続きを見る
-
チラシ広告の営業職へ中途採用を検討中の者です。 私は、海外の旅行雑誌
チラシ広告の営業職へ中途採用を検討中の者です。 私は、海外の旅行雑誌の会社で、編集・企画・写真撮影などの経験が1年ほどある者です。 現在、富山県に本社を置くチラシをメインにした「アイドマ」という広告社の求人に応募を検討中です。 その会社では「販促プランナー」という名前で、クライアント先へ常駐し、広 ...続きを見る
-
僕ね思うんですけど多分世の中の アフィリエイターの99%が間違えてると
僕ね思うんですけど多分世の中の アフィリエイターの99%が間違えてると 思うことがあるんですけど 何か売るのに思ってヘッダーきれいにしたりとか独自ドメインでなければダメだとか 言ってるでしょう? でもアフィリエイタの商品を見た人って まず最初に絶対こう思うんですよ 「これ買ったらこいつ儲かるかもしれないよ ...続きを見る
-
アイドマの法則って何ですか?できれば詳しくお願いしますm(__)m
アイドマの法則って何ですか?できれば詳しくお願いしますm(__)m ...続きを見る
株式会社アイドマブログ記事
-
次世代傘「ヌーブレラ」、北海道産米人気、念じて動かす車いす[2009年07月10日]... 北海道産米の人気が急上昇!ブランド米勢力図に異変アリ(R25、榎並紀行/アイドマ・スタジオ、2009/6/11) ブランド米の王者「新潟産コシヒカリ」が低迷しているそうです。 05年以降販売が鈍り、07年には5kg当たりの店頭価格が200円以上値下がり ...
-
お客様の判断基準を紐解く鍵[2008年01月25日]... 1920年代にアメリカのS.Roland Hallが提唱した 消費者の購買行動の仮説「AIDMA(アイドマ)モデル」が、消費者の購買行動心理に着目した購買行動プロセスモデルの基本 だと言われていますが、では購買の判断基準はと言いますと ...
-
使わなければ意味を成さない[2010年10月31日]... 例えば、お客さまの消費行動のプロセスを示した、AIDMA(アイドマ)の法則。 これなども、誰もが使おうと思えば使えるのです。 自分のビジネスに活かすも活かさないも自由なんです。 使えば強力な武器となるツールであっても ...
-
SEO対策の有効性と効果は?[2008年01月07日]... と叫ばれる以前までのお客様の購買プロセスは約一世紀に渡って1920年代にアメリカのS.Roland Hallが提唱した 「AIDMA(アイドマ)モデル※」(「Attention(注意)」「Interest(関心)」「Desire(欲求)」「Memory(記憶)」「Action(行動)」) に則って ...
-
AIDMA(アイドマ)モデル[2008年01月08日]... 「 AIDMA(アイドマ)モデル 」は特定の商品を消費者が認知してから購買に至るプロセスモデルを意味しており ... その原型はこの「 AIDMA(アイドマ)モデル 」であると言えます。 Attention(注意) お客様の注意を引く ...
-
AISAS(アイサス)モデル[2008年01月09日]「AISAS(アイサス)モデル」 とは、 「AIDMA(アイドマ)モデル」 を インターネット時代に対応させたモデル で、 インターネットを積極的に活用する現代消費者の購買行動プロセスに関するの仮説 で ...
-
成功を掴む「燃える言葉」 成功コンサルタントvol.2[2008年01月14日]... 結果はもう賢明な皆さんは経験して分かっているはずです。 広告を出すだけでは直接の売り上げには繋がりません。 広告は認知してもらうための手段です。 AIDMA (アイドマ)モデルの「Attention(注意)」です。 広告はお客様の注意を引くための手段だという ...
-
商品のネーミングは差別化にあり||経営コンサルタント|経営コンサル...[2009年03月27日]... 他(ほか)の商品と歩調を合わせたネーミングにする” この気持ちも理解できる。 しかし、商品を“売る”という目的のためには、まず、「 AIDMA (アイドマ)モデル」の「Attention(注意)」を意識して、ネーミングの差別化が必要だ。
-
成功を掴む「今日の仕掛け」成功コンサルタントvol.9[2008年01月21日]商品を売る際にまず第一に考えないといけないのが、お客様に興味を持ってもらうこと(「AIDMA(アイドマ)モデル」の「Attention(注意)」と「Interest(興味)」)が大切です。 ダブルプライスはお客様に興味を持ってもらうのには絶好の打ち手です。 ...
-
第10回アフィリエイト・カンファレンスレポート[2010年12月10日]... まずWeb1.0時代の購買行動は、Attention(認知)、Interest(関心)、Desire(欲求)、Memory(記憶)、Action(購入)の「AIDMA(アイドマ)」でした。Web2.0時代はAttention(認知)、Interest(関心)、Search(検索)、Action(購入) ...