スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.4 /5.0 レポート数 10

スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社の社員や元社員によるスターキャット・ケーブルネットワーク株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)

    困難な経験

    行動力には自信があります。
    バレーボール部に所属し、マネージャーを務めてきました。先輩のマネージャーは2人。私の学年で5人が入部し、人数が大幅に増え、手持無沙汰になりました。そこで、試合時だけとっていた選手のデータを練習時にもとる、汗が落ちて滑りやすい床を磨く等、新たな仕事を行いました。精神的にも支えられるよう、調子の悪い選手には積極的に声をかけました。結果、リーグ戦で優勝をすることができました。直接プレーするのは私ではありませんが、陰ながら行動することで、優勝の手助けができました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    内定後、自社発行の本を贈ってくるなど、後のフォローが良かったです。とにかく、どれだけ入社したいと言う意思が伝わるかです。
    きちんと意見をまとめ、しっかり意思を伝えてください。企業情報をどれだけ掴むかがポイントです。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    280万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    人気番組などは浅く深く知っておいたほうが… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る