株式会社交通読売新聞社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 2.0
- 仕事のやりがい
- 5.0
- ストレス度の低さ
- 1.0
- 休日数の満足度
- 2.0
- 給与の満足度
- 5.0
- ホワイト度
- 4.0
- 総合評価
- 3.2
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均20%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社交通読売新聞社の同業他社評判・口コミ一覧
-
転職後のギャップの口コミ
上流工程より携われる案件が多いと聞いていたが、実際は3次請け以下の立場でプロジェクトに配属となることが多い。そのため、会 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- プログラマ
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収380万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2017年度
投稿日: (記事番号:713778) -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点ほぼSESのみでビジネスモデルが成立しているため、技術者の単価を高く設定して顧客と契約することに重きをおいている。顧客先 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- プログラマ
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収380万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2017年度
投稿日: (記事番号:713779) -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
週報という形で毎週の業務報告を行っているが、業務時間の確認にとどまり、何か問題があっても会社が動いてくれるわけではない。 ... 働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- プログラマ
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収380万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2017年度
投稿日: (記事番号:713780) -
やりがいの口コミ
業務内容についてはコールセンターの請負になるので立ち上げなどがあるときは時間的に大変残業が多くなる。またSV以上の場合業 ... やりがいの口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 40代後半男性
- 正社員
- 年収380万円
- 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2014年度
投稿日: (記事番号:713805) -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
もともと東電の子会社からKDDIの変更になったのでとても官僚的体質で保守的、親会社から出向社員が沢山きているので待遇につ ... 働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 40代後半男性
- 正社員
- 年収380万円
- 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2014年度
投稿日: (記事番号:713806)
株式会社交通読売新聞社転職・中途採用面接
-
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:記者職
- 職種:その他
- 2011年度
選考期間:1週間応募最終面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員
今インタビューできるとしたら誰にしたいか
カダフィ大佐
政権崩壊への所感を知りたかった
他の受験生の回答が一番分かれたと感じ、興味深かったから。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
記者に興味があり、採用試験を受験した。新聞社系は比較的高めの年齢までは第二新卒のような感じで受験が可能ということもあり、いわゆる転職とは少し異なるように感じた。準備としては論文の筆記と教養試験に向けて対策本を読んだり、公務員試験用の問題集を流用したりした。
投稿日: (記事番号:530883)
株式会社交通読売新聞社会社概要
- 企業名
- 株式会社交通読売新聞社
- 住所
- 大阪府大阪市城東区放出西3丁目4番8号
- 業界
- 情報・通信