株式会社旭製菓 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社旭製菓の評判総合情報ページです。株式会社旭製菓の社員や元社員による株式会社旭製菓の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社旭製菓の同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社旭製菓転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    100万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    ボーイフレンドはいるかと社長との面接で聞かれた

    いなかったのでいませんと答えましたが関係のない質問なので困りました。
    他にも質問に答えていると口を挟んできて最後まで話を聞いてもらえず人格を否定されるようなことまで言われて腹が立ちました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は1次は筆記試験と社員の方との面接で合格しました。すぐに結果がわかりました。
    2次は社長との面接でプライバシーに関わる就職とは関係ないであろう質問をされたり、質問に答えていると途中で口を挟んできて最後まで話は聞かないは傷つくようなことを言ってくるはで腹が立ちました。
    結局不合格でその場で履歴書を返されました。
    私は他にも何社か受けていますがこんな面接は他にはありませんでした。