TAKAMIBRIDAL の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.7 /5.0 レポート数 3

TAKAMIBRIDALの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。TAKAMIBRIDALの社員や元社員によるTAKAMIBRIDALの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

TAKAMIBRIDAL転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    250万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    面接官が「私に似合うドレスを見立ててください」

    コーディネーターの仕事はお客様に似合い、さらに本人が気に入るドレスを見立てて提供しなければならないので、その観察力と、表現力を見ていると思いました。そこで
    「シンプルなものか装飾がたくさんついているものどちらが好みか」「目指したい雰囲気はどんなものか」と逆に質問し、そこから「肌の色味がイエローベースなので純白ではなくクリームがかったもの」「身長の高さを生かして腰から下のラインがすっきりとしたもので」と答えました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    初期段階は質問内容より人物重視です。TAKAMIらしさである「常に笑顔」「おしとやかで高貴な雰囲気」を持っていることが第一だと思います。そして、やはり人前に出るお仕事なので、容姿はある程度整っていないと厳しいかと思います。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    240万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ウエディング関連のしごとをしたいと思い応… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る