ムーンシュート日本支店 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

ムーンシュート日本支店の評判総合情報ページです。ムーンシュート日本支店の社員や元社員によるムーンシュート日本支店の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ムーンシュート日本支店の同業他社評判・口コミ・評価一覧

ムーンシュート日本支店転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、管理部門)

    ・簡単に自己紹介をした後、突然、英語で話しかけられました
    ・前職での職務内容
    ・何年後にどうなっていたいのか・・・・・・等

    「緊張しているか?」と聞かれ、そのまま英語でのインタビューになりました。日本語がとても上がっていたため、面接官が英語でのポテンシャルを知りたかったのでしょう・・・。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・お客様とやり取りをするため(電話・メール)、顧客折衝経験はマスト→私はその分野が未経験だったため、ほとんど門前払いに近かったです。
    ・英語力(事業内容:英語のオンライン学習サイト)
    ・将来のビジョンは言える様にした方がいいと思います。