S.E.パートナーズ株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 3 件
S.E.パートナーズ株式会社の評判総合情報ページです。S.E.パートナーズ株式会社の社員や元社員によるS.E.パートナーズ株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
S.E.パートナーズ株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
S.E.パートナーズ株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
仕事の面白みに関しては、まあ、決められたことを、淡々とこなすだけなので、あまりなかったように思う、社員であれば、また違っ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
20代や30代であれば、平均より低いと考えてはいけないと思う。ただし、成果主義だが、個人目標達成しても、チームや部署や会 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
目指すべき方針・方向性がはっきりしない。はっきりしないから中間管理職も課員も終わりの見えない仕事で多忙。現在のような転換 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は基本的に少なく、接客で伸びてしまった場合だけ残るという感じでした。
私の勤務していた店舗は人数も多かった為、特に ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
他の会社から転職してくる場合、最初の面接の段階での交渉に全てがかかっていると思います。
どれだけ自分をうまくブランディ ... 年収・給与の口コミの続きを読む
S.E.パートナーズ株式会社転職・中途採用面接
-
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:秘書
- 職種:人事
- 2012年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
380万円最終面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
かなり日々の業務は忙しいけど大丈夫か?今あるプライベートの時間はなくなると思った方がいい。
合格したかったため、大丈夫ですと答えました。会話には笑いはなく質問にはすぐに答えなければいけないという空気が感じれました。多分求めてる答えは特になく、圧迫面接のようで反応を見ているという感じがしました。他に、このペンを1000万で売るにはどうするか?などと新卒採用みたいな質問をされましたが、特に面接官はメモをとってる様子もなくタバコを吸いながら質問してきました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
ベンチャーだったこと、ブライダル関係に以前も務めていたこと。秘書になりたかったこと。多くと点が希望に合ってたため応募しましたが、はじめに言いますがここの会社はやめた方がいいです。ものすごく適当で連絡も取れなくなります。私は本採用と言われ研修期間2日間を行いました。その間日給はもちろん交通費も全て支給で振り込み口座も渡しました。海浜幕張に関連会社の事務所があるとのことで何度もそこに足を運びましたし、研修中に社長から会社の印鑑証明をとってきてほしいと依頼を受けました。秘書と言っても通常の秘書業務とは違い、顧問という役所に付いて行き挨拶とメモをとるのみでした。なんのためにいるのかは研修期間だからとはいえ、わからなさすぎました。それだけではなく、研修を終えたあと全く連絡がなく給与の振込もありませんでした。印鑑証明も自分が払っていましたし、社長に直々お話しましたがあす振り込むあす振り込むの返答のみで、4ヶ月たった今も何も音沙汰なく消えました。HPの電話番号も使われてません。お金の問題ではなく、きちんと契約書にサインもし働き、また払いますとのやりとりを何度もしときながらも音信不通になる会社です。労基署に行こうとも思いましたが縁を早く切りたかったので止めました。はじめはものすごく良いことを言われ絶対ここで働きたいと思う気持ちになりますが、もし受けられる方がいらっしゃいましたら一度考えた方がいいと思います。また一次面接は、容姿しか見られてません。みなさんかわいくてスタイルの良い子のみが一次面接後に呼び戻されその場で二次面接に進んでほしいとのお話をされてました。合格していないのに仕事後に飲み会にも誘われます。気をつけてください。