行田電線 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.0 /5.0 レポート数 1

行田電線の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。行田電線の社員や元社員による行田電線の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

行田電線転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    面接中止

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    これまでの社歴と志望動機など一般的な質問であった。
    海外生産に積極的なため海外スキルのある人材を募集していた。

    これまでの海外との関わりや経験について話した。
    ケーブルの生産をメインとしているが太陽電池用による需要が高まっており
    今後はそちらに注力したいということなので、私自身その分野に非常に興味が
    ある旨伝えた。社長も含めての面接であったが大変親切に接してくれました。
    また社長は大変紳士的な印象を受けました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    海外生産に携わる仕事に就きたかったため応募しました。
    業界や会社概要の確認をして準備しました。
    面接は2回ありました。面接を受ける際は、自分の能力と会社でどんな
    仕事に就きたいのかしっかりと分析したうえで応募すると良いと思います。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る