株式会社エイサイ・コミュニケーション の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.2 /5.0 レポート数 4

株式会社エイサイ・コミュニケーションの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社エイサイ・コミュニケーションの社員や元社員による株式会社エイサイ・コミュニケーションの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社エイサイ・コミュニケーション転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    440万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    質問されるのではなく、質問する形式気になることをいくつでも質問する形式
    ・教室長の業務での営業はどのように行うか
    ・教室長としてお子さんを入塾させるかどうかの判断基準

    ・入社後の室長業務を具体的にイメージしたかった。自分には営業のノウハウが全くなかったので、詳しく方法などを聞きたかった。

    ・誰でも好き勝手入塾させないことはどこの塾業界でもあること。そのラインはどこにあるのかということを具体的にイメージしたかったため。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・選考のプロセス
     内容は一回のみで、学力試験はない。それは教室長は教えはしないで、営業に力を入れるためだと思 われる。見た目などは一切気にしないとのこと。
     面接官はその言葉通り、恰好はまるで社会人とは思えない格好であった。
     しかし、その反面成果主義を非常に重きをおいている人物であった。
     
    ・会社を考えている人へ
     教育ではなく、営業をしに行くと思うのが一歩目です。儒授業をしたいと思う人には要求が違います。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    入社
    入社後の年収
    340万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    当時、在籍していた他の塾に経営が悪化し、 … 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る