株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポート のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 7 件
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポート
投稿者3人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「仕事のやりがい」「休日数の満足度」「給与の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者3人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポート | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 516万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 65% | 59% |
| 月の平均残業時間 | 80.0時間 | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 4.0日 | 1日 |
企業情報は投稿者3人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
チームによってばらつきはあるが風通しは割と良い会社。ただ、営利会社ではないので裁量がなく、親会社や海外支店の目線を気にしながら仕事をしないといけない。
社内のシステム上に報告書を記入しなければいけない。月別に報告書件数を集計して発表される。報告書を書く件数も査定評価に入るらしい。
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業は、時期にもよりますが多いです。
部内でも受け持っているところによって変わりますが
残業前提の業務内容になっているのは確か。
圧倒的に業務に対して人が足りない。
社員各々が辛いので皆んな人に仕事を押し付けようと必死。
休日出勤は営業と一部のマネージャーが行っている。
株式会社JTBグローバルマーチャンダイジング&サポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)