株式会社レンデフロール の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社レンデフロールの評判総合情報ページです。株式会社レンデフロールの社員や元社員による株式会社レンデフロールの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社レンデフロールの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社レンデフロール転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    220万円
    入社
    入社後の年収
    280万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、現場の社員)

    商業高校卒業なのに簿記2級資格を取ったのが卒業後だったのでなぜか聞かれました。

    正直に学生時代は興味がなく、卒業してから転職が厳しいため取得したことを話しました。
    わりとざっくばらんに進めていただきました。
    ポテンシャル採用をされる会社だと思います。
    しっかりとやる気を伝えることが大切だと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    志望動機 家から近かった。
    準備 筆記試験がありました。中卒程度の一般常識でしたが念のため、おさらいしておきました。
    面接は営業所長と九州より役員が来られてました。筆記試験含め面接は1度で結果は早かったですした。