東海運株式会社 のやりがいについて(記事番号:326863) 総合評価 2.4 /5.0 レポート数 9 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 2 年収・給与明細 4 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 3 求人情報 東海運株式会社 口コミ・評判 (記事番号:326863) [東海運株式会社] 物流サービス 20代後半男性 正社員 年収360万円 の口コミ 3.0 2011年度 やりがいの口コミ どの会社でも上司によるので一概には言えないが、基本的に自分の業務を自分のペースで行うことが出来る。 業務内容によっては ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 3.0 有給消化率 10% 東海運株式会社その他の評判・口コミ・評価 東海運株式会社事業・業種類似企業 イースタン・カーライナー ?.? 海運業 東京都品川区東品川2丁目5-8 天王洲パークサイドビル 物流サービス30代前半男性正社員年収550万円 若い人に大きな権限を与える社風があります。 例えば、海外出張にしても、自分で手を挙げて上司に申し出ると比較的通りやすいです。これは性別に関… このやりがいの口コミの続きを読む 飯野海運株式会社(Iino Kaiun Kaisha Ltd) 3.3 海運業 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号 物流サービス20代後半男性正社員年収700万円 世界を相手に仕事ができる、常に世界各国とのやりとりがある。英語力を活かせる。逆に英語ができない人間は仕事にならない。また世界が相手ということ… このやりがいの口コミの続きを読む 川崎近海汽船株式会社(Kawasaki Kinkai Kisen Kaisha, Ltd) 3.2 海運業 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 経理42歳男性年収984万円 人事では適材適所を謳っているが、自分は入社時から同じ部に固定で、「適材適所」という言葉が当てはまらず全くモチベーションが上がらない… このやりがいの口コミの続きを読む 川崎汽船株式会社(“K”LINE、川汽) 3.5 海運業 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号(飯野ビルディング) 法人営業20代後半男性正社員年収500万円 若いときから海外相手にかなり仕事を任せてもらえるためやりがいはあると思います。人数が少ないため一人で何でもやらないといけない状況であるとも言… このやりがいの口コミの続きを読む 栗林商船株式会社(Kuribayashi Steamship Co Ltd) 3.1 海運業 東京都千代田区大手町二丁目2番1号新大手町ビル 経理45歳男性年収840万円 少数精鋭でやっているので仕事の範囲は広いがやりがいはある。但し、人が定年退職などで欠員した場合は補充が大変。… このやりがいの口コミの続きを読む 株式会社商船三井(MOL) 3.7 海運業 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号 物流サービス24歳男性正社員年収708万円 日本の大企業は体外そうだとは思うが最初の頃は誰にでも出来るような仕事を振られることが多く、ルーティンワークが多くなる。評価も横並びなので若い… このやりがいの口コミの続きを読む キャリコネで見られる20代後半・男性・物流サービスのやりがいの口コミ キャリコネでは「どの会社でも上司によるので一概には言えないが、基本的に自分の業務を自分のペースで行うことが出来る。 業務内容によっては...」のような、実際の社員が投稿したやりがい口コミが観覧でき、他にも東海運株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。