株式会社日立ドキュメントプリンティング の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社日立ドキュメントプリンティングの評判総合情報ページです。株式会社日立ドキュメントプリンティングの社員や元社員による株式会社日立ドキュメントプリンティングの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社日立ドキュメントプリンティングの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社日立ドキュメントプリンティング転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    380万円
    入社
    入社後の年収
    450万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    前職での新規開拓の結果と振り返り

    テレアポで数百社にアプローチしたが数字に結びついたのは一社だけと正直に結果を言った。理由は営業期間が短いことと、エンタープライズを狙ったので口座開設などクライアント側の社内対応が必要なところもあり即座の実績にはならなかったと、経緯も正直に言った。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    近隣業種で働いていたので印刷にも興味が湧いて応募しました。質問もよくあるものでそれほど手の混んだ準備はしませんでした。反面、一般的な質問だけなので自分から印象を残すためになにかインパクトのあるエピソードは必要かもしれないです。プロセスはよくある筆記試験と面接が一回だけです。筆記は多少ダメでも面接が好印象なら挽回できるみたいです。