-
繊維製品業界の企業 カスタマーサポートによる休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている繊維製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。繊維製品は、繊維メーカー、繊維商社、アパレルメーカーなどからなる業界。繊維には衣料用と産業用があり、化学合成繊維メーカーは、炭素繊維など高付加価値の化学素材にシフトしています。研究開発や生産、営業やマーケティングの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 繊維製品
- 岡山県津山市加茂町青柳40番地
- やりがいの口コミ お客様から感謝やねぎらいの言葉をいただけると嬉しさが込み上げてきます。自分なりにやりがいを感じる場面としては、クレーム対応が上手くいったとき... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 繊維製品
- 京都府京都市南区吉祥院中島町29
-
女性の働きやすさの口コミ
女性は協調性さえあれば働きやすいかと思う。転勤も少なかったように感じた。
逆に男性社員はその分転勤可能性もあるので覚悟は必要 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 繊維製品
- 東京都台東区蔵前4丁目31番10号蔵前オラシオンビル4F
- 退職理由の口コミ 深夜までに及ぶ長時間労働と昇給の見込みがなかった為、退職を決意しました。業務自体はお客様とのやりとりでとてもやりがいを感じられましたが、業務... 退職理由の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-