-
千葉県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている千葉県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。千葉は、首都圏にありながら農林水産業が盛んで、野菜や果実の生産量が全国トップクラス。漁獲量も上位です。内房地域には京葉工業地域があり、火力発電所や製鉄所、石油化学コンビナートなどが集まっています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 株式会社ミック
- 情報・通信
- 千葉県柏市若柴226番地44中央141街区1
- ライバル企業の口コミ シェアが高く(うちとほぼ同じ)入力内容のチェックが充実している半面、カスタマイズがしにくい、金額が高い、画面がとっつきづらいなど弱点も多いと... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
2 シャープシステムプロダクト株式会社
- 情報・通信
- 千葉県千葉市 美浜区中瀬1丁目9-2 シャープ幕張ビル
- やりがいの口コミ ソリューション営業支援システムですが社内製品以外の製品を提案でき、かなり自由にお客様の要望に応じたコンサルティング的な営業学できるところがや... やりがいの口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-