-
北海道×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている北海道 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。北海道は、広大な土地を利用した農業・酪農や、四方を囲む海での漁業が盛んで、農業生産量と漁獲量は全国1位。それに関連して食品・水産加工業が発達しています。苫小牧ではパルプ・製紙工業、室蘭では製鉄業が発展しています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 株式会社アイティ・コミュニケーションズ(IT-Communications, Inc.)
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5 井門札幌北三条ビル
- 長所・短所の口コミ 理不尽なクライアントの対応にこちらの社員が被害を被っている状態が私の部署ではありました。人もすぐ辞めますし、アルバイトが新入社員の研修をした... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
2 リンケージサービス株式会社
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階
-
出世の口コミ
実績があれば、LDにはなれる。
SVになると、個人の能力を一切認めず、センター全体の目標達成の為だけに教育がされる。
反抗しない、疑わな... 出世の口コミの続きを見る
-
3 株式会社エイチ・エル・シー(HLC Co., Ltd.)
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区大通西20丁目2番18号
- 長所・短所の口コミ 配属先によっては3次請けなどの下請けとなってしまう。そうなった場合、一人派遣が多く自社メンバとチームで動くことがない。要するにリーダーといっ... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
ダットジャパン株式会社
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区南三条西5丁目1番1
-
退職理由の口コミ
コールセンタースタッフなので、基本的には就業時間中はずっと電話を受けています。
受信業務であればお客様の扱い方で違いはあれど、基本的にそこ... 退職理由の口コミの続きを見る
-
ウェルネット株式会社(Wellnet Corporation)
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区大通東10丁目11番地4
- 長所・短所の口コミ 会社の成長スピードや業務量の多さに追い付いていくのがとても大変だった。ひとりでいくつものプロジェクトをかかえ、複数社員でフォローしあう環境で... 長所・短所の口コミの続きを見る
5件中 1~5件を表示
-