-
京都府×小売業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 小売業
- 京都府京都市南区西九条院町26番地
- 働く環境の口コミ 残業時間は少ないです。自分の業務が終われば帰れます。基本9時〜17時半の勤務です。お子さんがいる方は時短勤務もされていますし、周りもサポート... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 小売業
- 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町22番地
- 働く環境の口コミ 充実していた。出産後復帰する方が多い、女性の管理職も多く働きやすい。在宅の仕事も認められる 育児、出産、介護に対する会社の配慮は良い。家庭の... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 小売業
- 京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町689番地
- やりがいの口コミ 自分の努力や工夫が即結果に反映することだと思う。入社したてに教わった基本トークから年数が経つにつれて自分流のトークが出来上がっていくが、言い... やりがいの口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-