-
大阪府×保険業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 保険業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。保険業界には、国内系と外資系の生命保険会社、損害保険会社のほか、これらの会社が提供する商品を販売する保険代理店があります。国内外での業界再編が盛ん。商品開発や調査、資産運用や営業、サービス支援など幅広い仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区今橋3丁目5番12号
- 長所・短所の口コミ 大企業というのは大体派閥というものがあるものですが、営業部長候補生と総合職という職種の間にはかなり険悪なムードがあったように思います。といい... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目4番35号
-
やりがいの口コミ
支社のスタッフの仕事は
営業職員のサポートが、中心。
給与は高いがやりがいはない。
数字がいかないと怒鳴られ、自分のせいにされる。... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目2番1号
- 出世の口コミ 営業ライン、それもみんながやりたがらない、女性営業職員をまとめる部門に行けば、20代後半で地方の営業課長(社内では係長級)になって、同年代の... 出世の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-