-
大阪府×保険業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 保険業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。保険業界には、国内系と外資系の生命保険会社、損害保険会社のほか、これらの会社が提供する商品を販売する保険代理店があります。国内外での業界再編が盛ん。商品開発や調査、資産運用や営業、サービス支援など幅広い仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区今橋3丁目5番12号
- 年収・給与の口コミ 賞与は7月と12月になっている。成績に応じて額が変わるので、日ごろの頑張りが報われるケースがあるが、満足できない額になるケースも当然ある。1... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目4番35号
-
長所・短所の口コミ
世間知らずのまま営業職で新卒入社したので、3ヶ月(研修を除く実質2ヶ月)で辞めました。
辞めたことへの後悔は全くありません。現在はちゃんと... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目2番1号
- 残業・休日出勤の口コミ 代理店営業は長時間労働は覚悟が必要。代理店の朝礼に出たり夕方に打合せが発生する。東京都心以外は片道1.5時間以上かかる代理店を担当する可能性... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-