-
大阪府×保険業界の企業 カスタマーサポートによる仕事のやりがいランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 保険業界の企業の、カスタマーサポートの評価による仕事のやりがいランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事のやりがいという、個人の価値観に左右される項目を点数化したものです。社風、職種、年齢によって差がでやすい項目です。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。保険業界には、国内系と外資系の生命保険会社、損害保険会社のほか、これらの会社が提供する商品を販売する保険代理店があります。国内外での業界再編が盛ん。商品開発や調査、資産運用や営業、サービス支援など幅広い仕事があります。
仕事のやりがいなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区今橋3丁目5番12号
-
やりがいの口コミ
組織というより、完全個人プレーで仕事をし、お金を稼ぎたいのなら楽しいと思う。
きちんと社会人として組織の一員として
連携を持ってスキルが... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目2番1号
- やりがいの口コミ 税理士を代理店としたビジネスモデルのため、税理士の言う事は絶対、という風潮がある(たとえそれが間違った事であっても)。よく土曜日に税理士の野... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目4番35号
- 残業・休日出勤の口コミ 総合職です。支社オフィスへの出社です。およそ9時~18時が定時となっており、基本的には多少の残業を見越した業務量だと思います。そうは言えども... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-