-
大阪府×保険業界の企業 カスタマーサポートによるホワイト度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 保険業界の企業の、カスタマーサポートの評価によるホワイト度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
ブラック企業という言葉が認知を得て久しいですが、その対義語としてのホワイト。社員の主観によって点数化されていますが、ホワイト度が低ければブラック要素が多いという推測が成り立ちます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。保険業界には、国内系と外資系の生命保険会社、損害保険会社のほか、これらの会社が提供する商品を販売する保険代理店があります。国内外での業界再編が盛ん。商品開発や調査、資産運用や営業、サービス支援など幅広い仕事があります。
ホワイト度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区今橋3丁目5番12号
- 年収・給与の口コミ 福利厚生がよいが、休みは仕事ができていないとなかなかとり辛い。完全、実力主義のため、できない人は落とされていく。成果達成者については毎月試作... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目2番1号
-
残業・休日出勤の口コミ
PCのログイン時間が管理されており、21:00には完全に退社できていた。朝は8:00前には皆出勤していた。
休日出勤はほぼなく、お客様対応... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 保険業
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目4番35号
- 長所・短所の口コミ 正社員とは名ばかりで毎月のノルマがかなり厳しいところです。最低月1件、保険の契約が取れなければ、自動的に10万単位でお給料が下がっていきます... 長所・短所の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-