-
大阪府×その他金融業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 その他金融業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。その他金融業は、法人を顧客とするリース、個人を顧客とする消費者金融、双方を顧客とするクレジットカード・信販を含みます。電子マネーやFintechの新技術あり。テレマーケティングや事務、営業やエンジニアの仕事があります。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- その他金融業
- 大阪府大阪市中央区今橋4丁目5番15号
- 長所・短所の口コミ 私は営業系の仕事ではなく、負債管理側の仕事なので、クレーム処理やグレーゾーンの客が多く、正直キツイ仕事です。仕事を仕事として割り切れない人に... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- その他金融業
- 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号
-
長所・短所の口コミ
システムに関して、現場の意見がなかなか通らない。
どれだけ意見を出しても無駄だった。
大きい会社だとそういうものなのかもしれないが、現場... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- その他金融業
- 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
-
長所・短所の口コミ
中間管理職の実力は薄い。古くからいる人間がほとんどなので、問題があっても降格はなく支店の移動などが多い。
その為問題は改善されず、優秀な若... 長所・短所の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-