-
大阪府×サービス業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 サービス業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。サービス業とは、宿泊、外食、レジャーや教育、介護、人材サービスなど、売買した後にモノが残らず、利用者に効用や満足を提供する業界です。人的な接客や営業が占める比重が高く、人手不足により労働条件が改善されつつあります。
年収・ボーナスなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 パナソニックホールディングス株式会社(Panasonic、松下)
- サービス業
- 大阪府門真市大字門真1006番地
- 出世の口コミ 仕事ができるということに加えて、人間的な魅力がある人が出世しやすいように感じます。また、出世のしやすさは、事業所によって異なるようで、利益が... 出世の口コミの続きを見る
-
2 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(Customer relation telemarketing, CO,LTD)
- サービス業
- 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
- 転職後のギャップの口コミ OJT制度がしっかりしてるとホームページには、記載されてるが研修も一週間ぐらいしかなく、何も身に付かないままいきなり責任を負わされる仕事を振... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
3 株式会社ロココ(Rococo Co.Ltd.)
- サービス業
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1番5号日本生命御堂筋八幡町ビル3階
-
長所・短所の口コミ
会社が社員を育てる気は無く、できる人はいつの間にか辞めている会社です。
また、業績が悪くなると、皆で一丸となって乗り切ろうという意識ではな... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
シャープエンジニアリング株式会社
- サービス業
- 大阪府大阪市 平野区加美南3丁目7-19
-
残業・休日出勤の口コミ
残業代は基本的にキチンと出ます。
休日出勤は時々ありますが、廃休か代休になり、それなりの手当は支給されます。
勤務時間は拠点にもよります... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
株式会社JTB西日本
- サービス業
- 大阪府大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル13階
- 長所・短所の口コミ やはりこの不況により旅行する人の数は減少傾向にあります。その中さまざまな企画を考え提案していくもなかなか結果として結び付かないことが続く時期... 長所・短所の口コミの続きを見る
5件中 1~5件を表示
-