-
東京都×電気・ガス業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている東京都 電気・ガス業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。電気・ガス業は、全国の電力会社やガス会社など、社会インフラを担う業界。近年、料金やサービス内容の「自由化」が解禁され、新規参入が増加。生産や供給に関するエンジニア職、家庭向け・法人向けの営業、企画・管理の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 電気・ガス業
- 東京都港区海岸1丁目5番20号
- やりがいの口コミ 技術系なのですが、文書仕事、会議、その議事録の詳細作成と、今一理系の人間には学校か!といいたくなるような執務バランスでした。 やりがいの口コミの続きを見る
-
- 電気・ガス業
- 東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング
- 残業・休日出勤の口コミ 残業時間が100時間を超えることも珍しくなく、会社との往復だけで平日は全て埋まってしまうような形であった。一方休暇は自分で仕事の調整さえすれ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-