-
鳥取県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている鳥取県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。鳥取は、従業員構成比では、食料品製造業、電子部品・デバイス・電子回路製造業、電子機器製造業が上位。他県と比較して第一次産業に従事する人の割合が高く、林業(スギ)や、なし、すいか、ズワイガニなどが特産です。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 鳥取県鳥取市寺町50番地
-
残業・休日出勤の口コミ
職員によってまちまちではあったが、残業は多かった。
正規職員の8割が20時まで残り、毎日午前1時頃まで残る職員もいた。
(一部の例外を除... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
1件中 1~1件を表示
-