-
山梨県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山梨県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山梨は、全国生産量の約3割を占めるジュエリー王国で、宝石加工から鑑別、デザイン、加工に関わる会社も多数。ぶどうや桃の生産量のほか、プログラミングによって繰り返し動作する「数値制御ロボット」の出荷額も全国一です。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 ホンダ自動車販売株式会社
- 情報・通信
- 山梨県富士吉田市中曽根4-5-15
- やりがいの口コミ ドコモショップ事業においては、毎月全国コンテストがあり、皆が全力をつくしてコンテスト一位を目指している。若いスタッフでもやる気があれば早くか... やりがいの口コミの続きを見る
1件中 1~1件を表示
-