株式会社ホテルグランヴィア大阪 のやりがいの評判・口コミ・社員評価

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 21

株式会社ホテルグランヴィア大阪のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ホテルグランヴィア大阪の社員や元社員による株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判に関する情報を17件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ホテルグランヴィア大阪 やりがいの口コミ一覧

  • やりがいの口コミ

    早朝時間帯は朝食運営スタッフとして会場設営から運営、接客、料理補充や片付け、ミーティングでの報告業務や業務改善案の提供及び採用案の周知など

    昼食時間帯はレストランでのテーブルセッティングやオーダーテイク、販売促進、料理ドリンクの提供、ホテル会員入会勧誘など、

    レストラン営業後は同フロアの喫茶店舗にてカフェ業務。電話応対や予約管理、オーダーテイクや季節商品の販売、ドリンクの作成、POSシステムによる会計など、

    職場の雰囲気としては大阪らしいユーモア溢れる笑いの絶えない和気あいあいとした空気で楽しく業務を進めることができました。能力のあるアルバイトにはかなり大きな裁量が任せられ、同時に積極的に意見も取り入れてくれる。

    現場では日々改善できることはその日の内にオペレーションを変更するなどスピーディーな業務改善が徹底されていた。ただしそれはウラを返せばお客様からのクレームを恐れている体質ということもできた。

  • やりがいの口コミ

    お客様にサービス面でご満足いただけた場合には大変やりがいを感じる。
    また、比較的若い社員でも仕事を任され本人のやり方次 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社ホテルグランヴィア大阪の同業他社評判・口コミ・評価一覧