株式会社阪急トラベルサポート のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 23 件
株式会社阪急トラベルサポートのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社阪急トラベルサポートホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社阪急トラベルサポート
投稿者9人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
株式会社阪急トラベルサポートは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「月の平均残業時間(20時間)」は業界平均(25.9時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「仕事のやりがい」「ストレス度の低さ」「休日数の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社阪急トラベルサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者9人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社阪急トラベルサポート | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 298万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 74% | 64% |
| 月の平均残業時間 | 20.0時間 | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者9人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社阪急トラベルサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社阪急トラベルサポートホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
好きな旅行業界での仕事だったし、事前に希望を出せば、チーム内で調整し、有給を取得することもできた。しかし、旅行業界どこででもいえる事だが、給料がほかの事務職に比べて少なく、昇給があまり見込めないので、給料のよい異なる業界に転職を決めました。やはり、旅行は仕事ではなく、自分で行くのが一番です。
株式会社阪急トラベルサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)