株式会社東京海上日動コミュニケーションズ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 31 件
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社東京海上日動コミュニケーションズの社員や元社員による株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を17件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
17件中 1〜17件を表示
-
退職理由の口コミ
コールセンターのスーパーバイザーだけに留まらず、KPI目標達成に向けた指標の管理や分析など、業務の幅を広げたいと思ったためです。この会社にいる場合は生涯スーパーバイザーで終わってしまう気がしたので退職しました。
-
女性の働きやすさの口コミ
女性が多い職場で、近年の管理職昇格率も高い。部署や職種によっては十分に管理職を目指せることができる一方、出産・育児経験者 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は上限が厳しく定められている。その割に業務調整はされず、業務が終わらなくても、終わったとしても計画以上に残業している ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
強制的という雰囲気はなく派遣の方は定時でみなさん上がっています。正社員の方はかなり残業していました。契約社員も残業は多々 ... 続きを読む
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
私自身は男性ですが、女性に対しては産休制度があるので働きやすい環境であると思います。
お子さんがまだ小さい場合には通常 ... 続きを読む -
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
「育児時短」制度を活用している女性社員にはキーホルダーが配布される。これによって、育児時短制度を活用している社員が予定の ... 続きを読む
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
社内の8割以上が女性であることもあり、女性管理職もかなりいる。また、結婚、出産、育児をしながら働く女性が大半であり、結婚 ... 続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
仕事自体が、独立性が強いので、比較的休みが取りやすい。
人事制度では、個人が設定した目標を半期ごとに上司が査定する制度 ... 続きを読む