株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 21 件
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を9件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時Jimdoコミュニティ担当はITの知識はいりません。忍耐のみ必要。
週~隔週くらいで地方に行ってJimdoに関するイベントの準備や運営をしていました。
コミュニティ担当は裏方です。実際のイベントは地方の拡販を行っている代理店の担当がこなすのでITの知識はいりません。スキルもつかないので根性のみです。テレビ局のADをイメージしてもらえば分かりやすいかもしれませんね。
最初は自分もJimdoを日本で広げていくところに関われると思っていましたが特にJimdo事業部ゼネラルマネージャがコミュニティ担当を使い捨てと思っているふしが強くいつ辞められてもいいように余計なスキルや人脈が出来ないように仕事を割り振られます。
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの同業他社] 長所・短所の口コミ会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)
-
[株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの同業他社] 長所・短所の口コミ会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)