株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 21 件
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
投稿者9人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「月の平均残業時間(17.5時間)」は業界平均(29.9時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「労働時間の満足度」「仕事のやりがい」「ストレス度の低さ」「休日数の満足度」「給与の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者9人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ | 情報・通信業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 447万円 | 427万円 |
| 平均有給消化率 | 67% | 68% |
| 月の平均残業時間 | 17.5時間 | 30時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 1.0日 | 1日 |
企業情報は投稿者9人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社KDDIウェブコミュニケーションズホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
Jimdoコミュニティ担当はITの知識はいりません。忍耐のみ必要。
週~隔週くらいで地方に行ってJimdoに関するイベントの準備や運営をしていました。
コミュニティ担当は裏方です。実際のイベントは地方の拡販を行っている代理店の担当がこなすのでITの知識はいりません。スキルもつかないので根性のみです。テレビ局のADをイメージしてもらえば分かりやすいかもしれませんね。
最初は自分もJimdoを日本で広げていくところに関われると思っていましたが特にJimdo事業部ゼネラルマネージャがコミュニティ担当を使い捨てと思っているふしが強くいつ辞められてもいいように余計なスキルや人脈が出来ないように仕事を割り振られます。 -
有休は基本的に取りたい時にとれます。10時出社で朝もゆっくり通勤できます。
ランチタイムも自分の好きな時にとれます。毎 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
新卒時の年俸はそんなに悪くはないと思いますが、職責が変わらない限り、それ以降増えることはほとんどありません。
一般社員 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)