ドイツチエ・ルフトハンザ・アクチエンゲゼルシヤフト の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.7 /5.0 レポート数 2

ドイツチエ・ルフトハンザ・アクチエンゲゼルシヤフトの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。ドイツチエ・ルフトハンザ・アクチエンゲゼルシヤフトの社員や元社員によるドイツチエ・ルフトハンザ・アクチエンゲゼルシヤフトの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ドイツチエ・ルフトハンザ・アクチエンゲゼルシヤフト転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    ・ドイツに暮らすことになるが両親は大丈夫か。
    ・将来結婚はするつもりか。
    ・ドイツと日本の違いは。

    ・両親は私の進もうとしている道を応援してくれています。逆に楽しみにしてくれています。
    ・今の段階では分かりませんが、いずれするかもしれないし、しないかもしれません。
    ・ドイツの建造物は大きいが、日本の建造物はこじんまりとしていると思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・小さい頃から客室乗務員になりたかったので、特に欧州の航空会社は正社員雇用で待遇も良いと聞いていた。語学の実力さえあれば楽しんで働けると聞いていた。
    ・専攻でドイツ語だったこと。実際にドイツへ留学へ行って、凄く良い町だと思ったから、一生暮らせると思った。
    ・面接は全て英語です。現地の社員の方が面接官です。英語の筆記試験もありました。
    ・語学は徹底しましょう。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る