さくらインターネット株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。さくらインターネット株式会社の社員や元社員によるさくらインターネット株式会社の口コミ・評判に関する情報を17件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
さくらインターネット株式会社 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時カスタマーサポート職は様々なユーザーから問い合わせを受けるのでストレスが多い。また、一般的な問い合わせの他に例えば料金や技術に関することは、別のスタッフに回したりと臨機応変な対応が求められる。新人には誰が何をするか、このケースはどこに振るかわかりづらいところもあるので積極的に聞く・取り組む人が向いているように思う。
さくらインターネット株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[さくらインターネット株式会社の同業他社] 長所・短所の口コミ会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)
-
[さくらインターネット株式会社の同業他社] 長所・短所の口コミ会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)