チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド の中途入社の評判・口コミ・社員評価
レポート数 77 件
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミ・評判を記載しているページです。チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの社員や元社員によるチューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミ・評判に関する情報を46件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
23件中 1〜23件を表示
-
経営者の考え方や人柄、また経営者への意見
経営判断に振り回される、誰が得するかわからないようなことが多い。本社スイスからの要望なのか不明だが、改悪が多いと思う。
... 経営者の評価の口コミの続きを読む -
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
職場の人間関係に問題を感じる。
仕事とプライベートが分かれておらず、お友達職場です。管理者の人間性として成熟した人が私の周りは見当たりません。上に好かれ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
新卒社員と中途社員との待遇の違い
新卒は多少の前後があっても長くいると仕事ができなくても余程なことがないと昇格できます。中途社員はあまりチャンスは与えられ ... 出世の口コミの続きを読む
-
男性が重宝されていますので、女性のキャリアは望めません。上司がジェンダーギャップとか意識した時のみキャリアアップできます ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
新卒は長年いるだけで上がるが中途採用は難しい。仕事の結果をしっかりみてくれている感じはないので、査定の納得感はあまりない ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
エコでペットボトルの販売を廃止したり紙を削減したり、ボランティアや寄付など欧米の企業だなと思われる。社内SNSの強要に近 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
出世しやすい人または出世コース
新卒や男性、飲み会好きであれば気に入られます。仕事ができても中途や女性はチャンスはあまりないです。外資だからと実力主義と ... 出世の口コミの続きを読む
-
女性も男性も関係なく仕事量はかなり多い。
多少女性にはしんどいんじゃないかと思う内容の仕事もまわってくるが、よっぽどの ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
なんでもとにかくやってみてといったかんじなので、精神的に強くなるのと、忍耐力はつく。 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
がんばればがんばった分はきちんと評価してくれる。
毎年少しずつは給料は上がっていく。
残業代は全てつく。
多少つら ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
みんなが比較的協力しあって仕事をしている。
仕事の内容が内容なだけに一人で抱え込むとつらいのでみんなで相談しあう感じは ... 働く環境の口コミの続きを読む -
昔はかなりの残業時間があったようだが、今は強制的に19時には帰宅するようになっている。
休日出勤はない。
有給をとる ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
損害サービスは、契約者の意向に添いながら示談まで進めていくので、解決した時はやりがいを感じる。しかし1日あたり処理をしな ... やりがいの口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
業績・将来性に問題を感じる。
古くからいるだけで役職がついている人が多い。ろくに仕事もできない人が役職がついている為、仕事ができない人の下になるとかな ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
出世しやすい人または出世コース
損害サービスは、役職がつくためには他の保険会社で損害サービスを経験している必要がある。
生え抜きで役職につける人はほん ... 出世の口コミの続きを読む -
他の部署に異動になり、そこでの環境が合わなかった為退社。本社は基本的にホワイトだが、女性が多い部署は特にブラック度が高い ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
ボーナスは過去なかったが、今はスティップと呼ばれるボーナスが年に一度出る。
その年の業績が悪かった場合、かつ自身の一年 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
有給をプールして養護、介護にあてることができます。また、産休や育休も取得しやすく、復帰後に有無を言わさず閑職にされること ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
月次で残業時間の目標が設定されます。特に2017年以降は残業を削減する方向で、タスクマネージメントをうまくおこなえば定時 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
年俸制で業績賞与も年に一度あります。年始に目標設定し、達成度に応じて給与、賞与の額が変動します。絶対評価ですが、明示され ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
正社員でもコンタクトセンターでは受電をおこないます。管理者は年々狭き門となっており、はじめからSVのような立場になること ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
面白みややりがいは自分の場合まったくなかった。コールセンタースタッフなので、基本的には電話の上で顧客とやり取りする。その ... やりがいの口コミの続きを読む
-
報酬は仕事の内容、勤務時間から見れば妥当だが、決して高いとはいえない。それでもまずまず満足できる額だった。査定は基本的に ... 年収・給与の口コミの続きを読む
