チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド の男性の評判・口コミ・社員評価
レポート数 77 件
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミ・評判を記載しているページです。チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの社員や元社員によるチューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミ・評判に関する情報を46件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
27件中 1〜27件を表示
-
損害サービスは、契約者の意向に添いながら示談まで進めていくので、解決した時はやりがいを感じる。しかし1日あたり処理をしな ... やりがいの口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
業績・将来性に問題を感じる。
古くからいるだけで役職がついている人が多い。ろくに仕事もできない人が役職がついている為、仕事ができない人の下になるとかな ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
出世しやすい人または出世コース
損害サービスは、役職がつくためには他の保険会社で損害サービスを経験している必要がある。
生え抜きで役職につける人はほん ... 出世の口コミの続きを読む -
他の部署に異動になり、そこでの環境が合わなかった為退社。本社は基本的にホワイトだが、女性が多い部署は特にブラック度が高い ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
ボーナスは過去なかったが、今はスティップと呼ばれるボーナスが年に一度出る。
その年の業績が悪かった場合、かつ自身の一年 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
有給をプールして養護、介護にあてることができます。また、産休や育休も取得しやすく、復帰後に有無を言わさず閑職にされること ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
月次で残業時間の目標が設定されます。特に2017年以降は残業を削減する方向で、タスクマネージメントをうまくおこなえば定時 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
年俸制で業績賞与も年に一度あります。年始に目標設定し、達成度に応じて給与、賞与の額が変動します。絶対評価ですが、明示され ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
正社員でもコンタクトセンターでは受電をおこないます。管理者は年々狭き門となっており、はじめからSVのような立場になること ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
職場の人間関係に問題を感じる。
部署にもよるが、中野本社は人間関係がギスギスしている。ほとんど中途ばかりで構成され、管理職は昔から残っている能力のない人 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
良い評価を得られれば報酬はうなぎ登りです。上司は仕事のプロセスを評価してくれるので自分には評価制度があっていました。ただ ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
ほぼいないのが現実的である。
出産をしても復帰される社員は多いがほとんどが社内結婚組である。
ただ、時短制度がある為 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
年3パーセントしか給料があがらなかった。
理由は業績不振である。業績不振といいながらも
良い状態に向かっていると何度 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
社内は、システムが弱いため、システム手当に時間を要することが多い。そういう意味では、考える土俵にのるまでに相当に時間を費 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
休暇取得については取りやすい環境である。特段問題を感じていない。当然部門部署によるが、勤務時間も定時が5時までであり、遅 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
外資なのに皆フランクでした。良くも悪くも上から下まで自由に気軽に話しかけれる社風だった気がします。
夏場は外苑の花火大 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
SE特有の残業や休出は普通にありますが、体を壊すほどの人はいなかったはずです。
私自身、社内PCの入れ替え作業時は台数 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
労働環境に問題を感じる。
コールセンターの割には全くシフトの融通がきかない。
入社時に書かされるシフト表は、
後で変更も出来るだろうという感覚 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
査定制度が不公平。
派遣社員やパート社員より無能な正社員が溢れている。
また、正社員ふくめてシフト制だが
全く融通 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
社内全体においても女性が多い。感覚的には3割から4割は女性。当然その中では管理職の方もおり、部長クラスも数名いる。30代 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
業務の量と比較すれば妥当或いは多い方だと思う。ただしクレーム等は毎日のように頻発するのでタフな方でないと勤まらない可能性 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
事故後の保険金の支払いという当事者にとってはとてもシリアスな話を被害者としなければならないので、時には罵声を受ける時も多 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
人によるが残業等は他社と比べると少なく拘束時間は長くはない。対時間に対する報酬という意味では多いのではないかと思う。業種 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
社員イベントとしては、毎年社員クラブ開催(会社からも支援があります)のクリスマスパーティを、2~3日間かけて、一流ホテル ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
報酬は、他の損害保険会社に比べて高い水準ではありません。かと言って低い水準でもなく、平均値といったところでしょうか。
... 年収・給与の口コミの続きを読む -
面白みややりがいは自分の場合まったくなかった。コールセンタースタッフなので、基本的には電話の上で顧客とやり取りする。その ... やりがいの口コミの続きを読む
-
報酬は仕事の内容、勤務時間から見れば妥当だが、決して高いとはいえない。それでもまずまず満足できる額だった。査定は基本的に ... 年収・給与の口コミの続きを読む
