チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 77 件
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドホワイト度・ブラック度チェック
-
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
投稿者28人のデータから算出
-
保険業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「月の平均残業時間(16.6時間)」は業界平均(24.6時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者28人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド | 保険業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 561万円 | 470万円 |
| 平均有給消化率 | 75% | 71% |
| 月の平均残業時間 | 16.6時間 | 25時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 0.4日 | 1日 |
企業情報は投稿者28人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
仕事に対するやり甲斐が感じられない
出勤している社員に掛かる負担が多すぎる
社員は有給返上してでも出勤するのに管理職は長期有給取得している
早出残業要請が多すぎる
時間を全て管理されている
全てにおいて要求が多く、かといって上司管理職のフォローがあるわけでもない -
処理件数、処理時間等、数値ですべて管理され、フィードバックを受けます。常に意識して受電しなくてはならず、息がきれることが ... やりがいの口コミの続きを読む
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
-
昔はかなりの残業時間があったようだが、今は強制的に19時には帰宅するようになっている。
休日出勤はない。
有給をとる ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
正社員でもコンタクトセンターでは受電をおこないます。管理者は年々狭き門となっており、はじめからSVのような立場になること ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
職場の人間関係に問題を感じる。
部署にもよるが、中野本社は人間関係がギスギスしている。ほとんど中途ばかりで構成され、管理職は昔から残っている能力のない人 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
良い評価を得られれば報酬はうなぎ登りです。上司は仕事のプロセスを評価してくれるので自分には評価制度があっていました。ただ ... 年収・給与の口コミの続きを読む
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)